トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 税理士 > 劔持会計事務所 税理士 劔持一雄先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

劔持会計事務所 税理士 劔持一雄先生をご紹介!!

事務所名
劔持会計事務所
住所
東京都葛飾区西新小岩1-3-4 シティハイツ新小岩215
最寄り駅
新小岩駅
TEL
03-3694-2136
営業時間
9:00~17:00  ※土・日・祝日は応相談
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.これから伸びそうな企業様には前期の資料を参考に事業計画、キャッシュフロー計算書を作成してアドバイスを行っております。 これは顧問料に入れるわけにもいかないので、サービスで実施しております。また銀行から事業再生計画を作成するよう依頼され、実際に手形などを全部出し、平均サイトを出し、受取手形、支払手形サイトなど商品の分類をし、どこを調整すればいいか?などアドバイスをさせていただいております。実際に経営しているのは社長なので、アドバイスしか出来ませんが、出来る限りのことはしたいと思っております。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.やはり人と人との付き合いですね。信頼関係を大事にしております。出来る限りお会いしたいと思っております。価格も相談しやすいように安価に設定させて頂いてます。
また半期と三四半期である6か月と9か月は大事にしていきたいと思っています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. もちろんネットワークは広くしたいですね。社労士、司法書士、行政書士は同年代の知り合いがいますが、弁護士ではいないので、同年代の弁護士で飲み友達のような感じでご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ幸いです。また和太鼓が趣味で色々なところで打ってますので、同じ趣味の方でしたらなおさらです。よろしくお願い致します。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/3038

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ