トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 行政書士 > 内村特殊法務事務所 行政書士 内村世己先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

内村特殊法務事務所 行政書士 内村世己先生をご紹介!!

事務所名
内村特殊法務事務所
住所
東京都新宿区北新宿1-29-11-613
最寄り駅
JR大久保駅
TEL
03-3368-1688
営業時間
年中無休
営業エリア
全国(遠方の方は応相談)
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A.主に行っている業務は、交通違反の取締りを受けて納得がいかなかった場合の不服の申し立てや手続きのご案内、それに関わる書類の作成です。あとは銃所持の許可や、風俗トラブルの解決もおこなっています。その他、熊をペットにしたい方や、いじめ問題の解決等のご相談も受け付けています。これらは非常にまれなケースなのですが、やりたい方はいらっしゃいますので、ご依頼の数は少なくても、誰もやっていないことを出来る所が世の中に一つくらいないといけないと思っています。交通違反取締りの不服の申し立てにしてみても、他の事務所ではやっていないと思います。この申し立ては法律上保障されているのことなのですが、皆さんご存知ありませんし、ご存知の方でも本当にやっていいのかと思っていらっしゃる方が多いようです。本来皆さんが知っていなくてはいけないことなのに、あまり知らされていないという現状を、私がなんとかしたいと思っています。最終目標は、国会議員になって法律を変えるところまでいきたいですね。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.月並みですが、顧客満足(CS)です。お客様目線でいることを大切にしています。例えば、出張してくれと言われれば夜中でも伺いますし、サービス業ですから土日が休みなんてありえません。特に交通違反は急に発生することですので、今起きていることに今対処するようにしています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.どこにも相談できないことや、他で断られてしまったという方は、ぜひ当事務所にご連絡ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2651

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作
このページのトップへ