トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 司法書士 > キムラ司法書士事務所 司法書士 木村宏先生を取材!!

サムライキャッチブログ

キムラ司法書士事務所 司法書士 木村宏先生を取材!!

事務所名
キムラ司法書士事務所
住所
〒339-0057 埼玉県さいたま市岩槻区本町6-5-22 1F
最寄り駅
東武野田線 岩槻駅(岩槻区役所ウラ 徒歩1分)
TEL
048-793-4500
営業時間
月曜~金曜 9:00~18:30
営業エリア
首都圏
事務所概要

Q.業務内容についてお聞かせください。

A.メインは債務整理、相続関係ですが、不動産登記や会社登記、簡易訴訟関係の業務も行なっております。 当事務所の特長は、“面談”にウエイトを置いているという点です。ご相談にいらして下さる方のほとんどは、何を話したらいいのか分からないままいらっしゃるので、こちらがお客様のお話を黙って聞いているだけではこちらが知っておかなければならないことを全部お話いただくことはできません。ですので、時間をかけて世間話などをおりまぜながら、積極的にお話をしていくことを心がけています。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. お客様に対して全力で対応するということです。数ある司法書士事務所の中から当事務所を選んでくれたわけですから、お客様の不安を解消し、柔らかい表情でお帰りいただくために全力を尽くすことをモットーとしております。また、お会いした方には早めにご相談下さい。ということを呼びかけております。ほとんどのお客様は問題が起きて、ご自身ではどうしようもなくなってからご相談に来られるのですが、早い段階でしたらお力になれたり、長く苦しまずに済みますのでそのほうが絶対にいいと思います。問題が火種の段階でご相談いただけるようにお客様との距離感を短くすることを心がけております。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 「司法書士事務所は入りづらい…」「法律家には相談しづらい…」そんなお客様が持つイメージを解消し、皆様にとって親しみやすい存在の司法書士を目指しております。また、当事務所は早めの対策を打つことをお奨めしております。早いうちから手を打っていくことで格段にリスクは軽減されますし、不安が悩みに変わる前に解消されればこれほど素晴らしいことはないと思います。督促が来るだけで目の前が真っ暗になるほど辛いですから。どんな不安にも全力でお力になりますので何でも気軽にご相談下さい。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2701

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ