トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 税理士 > 社労士 > 行政書士 > 中小企業診断士 > 経営コンサルタント > アストラット株式会社 > ブログ > 久しぶりに東京税理士会に行ってきました

アストラット株式会社ブログ

« 税制改正、細かいところでどんな改正があるのか | メイン | 役員報酬、結局払えません! »

久しぶりに東京税理士会に行ってきました

たまたま市町村合併に伴って、本籍の表示が変わっていたのに気づき、変更手続きに行ってきました。

そしたら、ビックリ!
東京税理士会がものすごく立派な建物になっていました。

見学の人もたくさんいましたし、窓が大きく、透明感のある建物になりました。(写真取ってくるの忘れた)

それはそうと、税理士会には会員向けの本屋さんがありまして、割引が効くのです。

私は、本を見るやいなやすぐ買ってしまう癖がありまして、今週だけで10万円は使いました。
それにしても買いすぎですよね。

-【警告!】------------------------------------------
節税対策はナマモノです。たとえ現時点で有効であって、数年後には封じられることもありますし、対策の時期、目的、規模、期間、あるいは対象の個別事情によっては当初想定されていた効果が出ない場合があります。実際の実行にあたってはきちんと専門家に相談して自己の責任において行うようにしてください。
ブログ&詳細プロフィール&事業案内
知らなきゃ馬鹿にされる節税の常識(相続・事業承継編)
このブログをぜひあなたのお気に入りに追加してください(5秒もかかりません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt/mt-tb.cgi/2399

士業者に質問又はコメントを投稿